人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/24 巡礼15日目 Villalcazar -> Ledigos 29.1km

今日も暑い中、朝6:30から14:00まで頑張って29km余りを歩きました。巡礼3日目までは巡礼ガイドブックの標準的なより少なく歩きましたが、そのあとは大体標準的な距離か少し長い距離を歩いています。これからも標準的なペースで行けるといいのですが。

さ て、日本のみなさんは、皆既日食はどうだったでしょうか?金冠日食も見ることができましたか?今回のスペインの旅の日程を決めた後、皆既日食の事を知りま した。子供の時に見た皆既日食は61才を過ぎた今でもとても鮮明に記憶に残っています。今回の日食が今の子供達にも素晴らしい体験、思い出となる事を願います。またそちらの様子を知らせて下さい。
5/24 巡礼15日目 Villalcazar -> Ledigos 29.1km_e0273924_952252.jpg
      「アカイ、アカイ、アサヒハアカイ」  こんな言葉、知ってますか?
5/24 巡礼15日目 Villalcazar -> Ledigos 29.1km_e0273924_9261799.jpg
         「車が来るぞ、急げ、急げ」  「待ってよー!」
5/24 巡礼15日目 Villalcazar -> Ledigos 29.1km_e0273924_9125861.jpg
         こんな広い畑。いったい何、作るの?
5/24 巡礼15日目 Villalcazar -> Ledigos 29.1km_e0273924_912657.jpg
      昔昔あるところを、おじいさんとおばあさんが歩いていると、
       大きなシカが  ピョーーン
5/24 巡礼15日目 Villalcazar -> Ledigos 29.1km_e0273924_9273763.jpg
       ヤッター!今日のベッドは、いつものガタガタ、ミシミシの2段ベッドじゃないぞ。

by mikitanuki | 2012-05-25 02:05 | Santiago巡礼